SSブログ

リコール(外-2303) [ルーテシア]

リコール(外-2303)

久々の更新です!
先月、ルノージャポンからリコールのお知らせが届きました。(内容はこちら

前回はディーラーから連絡があったんですが、今回は何もないですねぇ。。。

忙しいからいつ点検に行けるか分かりませんけど、何もないことを願っています。

それでは今日はこの辺で。

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 6

inkyo

ABA-RH5F ルーテシア VF15R400ED0677458 ~ VF15R400EF0714679
平成25年04月11日 ~ 平成27年02月24日・・上記の機種が該当とありましたが、大丈夫ですか。燃料系統なので気になりますね。
by inkyo (2016-03-28 19:04) 

トッピー

どうも、ご隠居さん。

そうですね。放置というわけにはいかないのでGW前後までには、、、と思っています(^^;
by トッピー (2016-03-28 23:02) 

またじ

燃料系統のリコールとは物騒ですね〜。
ご対応は是非お早めに。。。
by またじ (2016-03-30 06:38) 

Tom

お久しぶりです。
相変わらずお忙しいようですが、なるべく早めに点検行ってくださいね。
ルーテシア炎上なんてネタはいりませんよ!

ちなみに先日、Hアスとお別れしてきました。
新しい相棒は・・・(〃∇〃)
by Tom (2016-04-02 23:25) 

トッピー

どうも、またじさん。
レス遅くなり申し訳ありません。

早めに行きたいですね!早めに。。。
やはりというかモデルチェンジした車は色々出てきますね(^^;
by トッピー (2016-04-03 09:33) 

トッピー

どうも、Tomさん。

炎上商法は趣味ではありませんので、何事もないようにするつもりですよ~

そして、ついにハコ替えですか~

TTさんはもう実車をご覧になったんでしょうか。
トッピーも早く見てみたいですね(^^)b
by トッピー (2016-04-03 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。