SSブログ

邂逅 [ルーテシア]

いや~、年始の挨拶からすっかりご無沙汰しております(^^;ゞ
年始に更新ペースアップを目標と言ったそばからこれでは…

さて、特にルーテシアには何も起こっておりません!
しかし、先日偶然にも他の方が乗っているルーテシアと遭遇しました!

encounter

ホイールが同じだったので、グレードがゼンというところも同じですね~。普通のルーテの黄色は初めて見たと思います。黄色ルーテさんはこちらに気づいたでしょうか?とにかく着実にルノーのすそ野は広がっていますね。

さあ、来月は何とか更新を増やしたいです(^^;

それでは今日はこの辺で。

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 6

inkyo

こんばんは。
 同じ車に出会うとなんだかうれしくなりますね。

 ブレイドは希少車に、出会うことも少なくなりました。
by inkyo (2016-01-31 20:58) 

トッピー

どうも、ご隠居さん。

ええ、希少車ですし特に心がときめきますね。
確かにブレイドに出会うことが少なくなった気がします。
(トッピーは自分の車はあまり見かけないほうが嬉しいタイプなので気になりませんが)
by トッピー (2016-02-01 19:50) 

Tom

今更ですが、明けましておめでとうございます。
今年は是非ともオフ会やりましょう!

納車が間に合えば、新車のNSXで駆け付けます!!(爆)

ちなみに私も自分と同じクルマ、あまり見たくない派です。

by Tom (2016-02-01 22:40) 

TT

トッピーさん、こんにちは。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!

ルノーとシトロエンは見かける台数がかなり多くなりましたね。プジョーは元気がない気がしますが…。

残念ながらHアスオーナーさんが1人減りそうですが、私は今年も希少種であるオペルを大事にしたいと思っております。
by TT (2016-02-02 12:13) 

トッピー

どうも、Tomさん。
今年もよろしくですー!

オフ会やりましょう!コメントからすると、ハコ替えされたようですね。
どんなNSXか楽しみです。オフ会の日どりは気長にお待ちください。。。
by トッピー (2016-02-05 23:48) 

トッピー

どうも、TTさん。
今年もよろしくですー!

愛知もルノー増えてるんですね。
コストコのガソリンの安さがニュースになってますが、うらやましいです。
さて、Tomさんがハコ替えされるようですね。
TTさんがHアス最後の牙城となってしまったのかもしれませんので、末永くがんばっていただきたいです!
by トッピー (2016-02-05 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。