SSブログ

ルーテシア 2015年9月の燃費 [マイレージ]

9月の燃費はこんな感じです~。

ルーテシア 2015年9月の燃費

(走行距離: 818.5km)÷(給油量: 68.35L)=(燃費: 12.0km/L)
※給油回数は2回

シルバーウィークにしまなみ街道を走ったりロングドライブをしたのでまずまずの燃費です。

それでは今日はこの辺で。

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 4

inkyo

こんばんは。

 やはり燃費向上に長距離走行が欠かせませんね。

 小生も今回は墓参りで東京まで行ったりしたので同じく12.0km/Lでした。
by inkyo (2015-10-18 18:53) 

トッピー

どうも、ご隠居さん。

はい。やはりロングドライブが一番だと思います。
ブレイドも燃費が伸びてよかったですね。
by トッピー (2015-10-20 22:44) 

inuapo

はじめまして、ルーテシア歴約1年半のinuapoといいます。
うちの子は街乗りばかりですが13km/lくらいで落ち着いてきました。
高速だと20オーバーしてくれて嬉しくなりますよね(^^)

貴ブログは知らない事が多くて参考になります。ちょくちょく見させて頂きます〜〜
by inuapo (2015-11-05 23:06) 

トッピー

はじめまして、inuapoさん。
コメントありがとうございます。

ルーテは燃費がいいので有難いですよね。
ただ、メーターの燃費数値が実際より少し甘めなんで、それにいつも騙されてしまいますね(^^;
(このブログで書いている燃費のほうがメーターの燃費より悪いので)

>貴ブログは知らない事が多くて参考になります。

最近はあまり更新できていませんが、宜しければアクセスしていただければと思います。
これからもよろしくお願いします。
by トッピー (2015-11-08 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。