SSブログ

ルーテシアのリコール(外-2218) [ルーテシア]

久しぶりの投稿です(汗)

特に体調が悪かったわけでも車の調子が悪かったわけでもなく、仕事がとても忙しくブログ更新に向けるエネルギーがなかったという感じです(;´_ゝ`)

もっとも書くネタもあまりなかったことも滞っていた理由です。しかし、シルバーウィークでになって余裕もできたこととうってつけのネタが入ったので久しぶりに更新します。

ルーテシアやキャプチャーオーナーの方はご存知でしょうが、リコールの知らせが届きました。(公式アナウンスリンクはこちら

ルーテシアのリコール(外-2218)

ディーラーからも電話があり、作業予約をとりつけました。ただ取り付け不具合がない個体もあるようで、不具合なしが確認されたら入庫の必要はないとのこと。

今まで所有した車でリコールがあったのはこれが初めてです。とりあえずチェックを受けてどうなるかって感じですね。

それでは今日はこの辺で。

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 6

inkyo

こんにちは。

 お元気そうで安心しました。連休は何処かへお出かけですか?

 ブレーキホースの取り付け位置が内側になっているものがあるとのこと、とりあえず点検が必要なようですね。
by inkyo (2015-09-21 13:12) 

トッピー

どうも、ご隠居さん。

確認してみて該当する個体かどうかですねー
連休は、しまなみ海道に出かけてきました。
サイクリストに人気のスポットでしたが、車で走ってもなかなかいいところでしたね。
今度は泊まってみたいです。
by トッピー (2015-09-21 23:42) 

またじ

事がブレーキですから万全を期したいですね〜!
by またじ (2015-09-22 07:43) 

トッピー

どうも、またじさん。

はい。大事な個所なので早めに処置しておきたいです。
by トッピー (2015-09-22 10:34) 

ヨッシー

トッピーさんこんにちは〜情報助かりました!
並行車は、何も連絡が無いので確認してみます!
そう、先日教えてもらったワイパーも装着が簡単で、拭き取りよくありがとうございました!
by ヨッシー (2015-09-23 10:11) 

トッピー

どうも、ヨッシーさん。

診てもらった結果、問題なしでした。
ヨッシーさんのルーテも問題ないといいですね!
by トッピー (2015-09-23 15:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。