SSブログ

エンジンスタートスイッチリング(PF-280)取り付け [ルーテシア]

みんカラで先輩方のを参考にエンジンスタートスイッチリング(PF-280)を取り付けてみました。

エンジンスタートスイッチリング(PF-280)

エンジンスタートスイッチリング(PF-280)

カラーは黒や赤もあります。手軽なドレスアップですね。

それでは今日はこの辺で。



nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 6

inkyo

こんにちは。

 トヨタ車はシルバーですが青色もアクセントになり良いですね。
by inkyo (2015-03-08 12:58) 

トッピー

どうも、ご隠居さん。

本当は白があればもっとよかったんですけどね(^^;
とりあえず青にしてみました。
by トッピー (2015-03-08 17:18) 

matsu

ちょっとしたワンポイントでおしゃれですね。
MEGANEも出来るんですがまだやってません。
白は無いので自分で塗るしかないようでうすね。
by matsu (2015-03-08 20:34) 

トッピー

どうも、matsuさん。

白はないんですよねぇ。
あとちょっと厚みがあるのでボタンを押すとき少しやりずらくなりました(^^;
by トッピー (2015-03-10 21:14) 

ヨッシー

夜なんか光ってカッコいいですねーちなみにCardキーは差さなくても、エンジンはかかるのですか[?]
by ヨッシー (2015-03-10 23:15) 

トッピー

どうも、ヨッシーさん。
レス遅くなり申し訳ありません。

いえ、夜に光るということはないですね(^^;
もちろん光を浴びれば輝きますが、夜間の車内で特に目立つことはないです。
あとカードキーを挿入しないとエンジンはかかりません(^^)b
by トッピー (2015-03-14 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。