SSブログ

与島オフ2014 [オフミーティング]

与島オフ2014

本日、無事に与島オフを開催することができました!

HアスのTTさん、HアスターボのTomさん、ゴルフ7のCCDJさん、スマートのyhamさん、そしてトッピーの計5台が集結し、楽しいひと時を過ごせました(^^)

yhamさんのスマートのボディ色が、あ、あれ!?と驚かれた方もいらっしゃいました。CCDJさんのゴルフ7も前回よりさらに手が加えられていましたね。TTさんのHアスはめでたく復活しての参戦でしたし、TomさんのHアスターボもボンネットをああいう風にしてきましたか!というように、みなさんそれぞれの歩みが感じられました。トッピーのルーテは特に何もなく申し訳ない感じですね(^^;

今日は晴れて思ったほど寒くならず、いつもどおりゆるく4時間ほど歓談してお開きへ。車の話題はもちろんですが、お住まいの地域がみなさんバラバラなので異文化交流的な面でも楽しいひとときでした。

やっぱりいいものですね~、オフ会は!(´∀`人)

今後も継続していきますので、これからも参加してくださるとうれしい限りです。次回は鳴門案や姫路案も出ました。場所のチョイスは悩ましいですがこれも楽しみのひとつです。今後じっくり検討していきます。

それでは今日はこの辺で。

nice!(2)  コメント(12) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 12

inkyo

こんばんは。

 天候にも恵まれ楽しいひと時を過ごされ大変良かったですね。

 オペルを見る機会もずいぶん減ってしまいましたがお気に入りの車にいつまでも乗ってほしいものです。
by inkyo (2014-11-16 18:54) 

yham

今日はありがとうございました。 > 皆様
遅れて来て早めの離脱ですみませんでした(^^;
できればルーテの色が変わっている?事を期待して(笑)次を楽しみにしています。

by yham (2014-11-16 21:55) 

CCDJ

今日は皆様お疲れ様でした。
やはりOPEL乗りの集まりは良いものですね。当方GアスでしたがHアス見て、色々同じ箇所あれば萌えてしまいます(笑)往復400km走った甲斐あります。次回も都合合えば是非参加させて下さい。
by CCDJ (2014-11-16 22:03) 

matsu

いいですねオフ!天気も良くて。
さすがにこちらからだと遠すぎて無理ですね。
片道676km、8時間とGooglemap検索で出ましたから(笑)実家に帰るのとほとんど変わらないですね。
年末帰省した時にまたプチオフやりましょう。まだ帰省は未定ですが。

by matsu (2014-11-17 16:50) 

トッピー

どうも、ご隠居さん。

楽しい時間が過ごせました。気心知れたOPEL好きな方たちばかりだったのでなおさらですね(^^)
by トッピー (2014-11-17 19:00) 

トッピー

どうも、yhamさん。

昨日はありがとうございました!
時間は気になさらなくて大丈夫ですよ~
ルーテの色は…あまり期待しないでください(^^;
転勤前に阿波でもお会いしたいですし、今後のオフもぜひいらしてください!
でも山陰ならあまり遠くないので、山陰でもお会いしたいですね。
by トッピー (2014-11-17 19:06) 

トッピー

どうも、CCDJさん。

昨日はありがとうございました!
HアスもGアスも色あせない魅力がありますよね。
往復400kmだそうですが、ゴルフなら快適な疲れ知らずのドライブだったのではと思います。
yhamさんやCCDJさんみたいに手を加えたいのですが、許可が下りないのが苦しいです…
今後のオフもぜひいらしてください!
by トッピー (2014-11-17 19:09) 

トッピー

どうも、matsuさん。

おかげさまで楽しいオフ会でした。
matsuさんとは年末にお会いできるといいですね。
帰省されるようでしたらご連絡ください。
スケジュール調整しますよ!
by トッピー (2014-11-17 19:10) 

Tom

お疲れ様でした!
楽しい2日間を過ごすことが出来ました。

毎年同じ状態で参加していたので、今回はちょっと変化をと思いましたが、上には上がいましたね(^^;
次回はトッピーさんの番らしいので期待しておりますよ( ´,_ゝ`)

あと岡山のこと、いろいろイジッてスミマセン。
でもまた来年岡山には行かせていただきます。

by Tom (2014-11-18 12:58) 

トッピー

どうも、Tomさん。
先日はありがとうございました!
無事に帰宅できたようで安心しました。

岡山は地元ではないので別にいじり倒してくれて大丈夫ですよ(^^)b
カーボンシールはいいアイデアですね。今後の参考にさせてもらいます。
香川・岡山でいろいろカルチャーショックがありつつも楽しい2日間となったそうですので、オフを開催した甲斐がありました。

なお来年にルーテシアの0.9リッターのMTが入るとかいう噂があります。
確実ではないですが、もし発売されたら試乗できるといいですね。
by トッピー (2014-11-20 22:54) 

TT

トッピーさん、こんにちは。

コメントが遅くなり申し訳ありません。先日はありがとうございました。
楽しい時間でした!

ルーテシアのカスタムは難しいかもしれませんが、うちのHアスに比べればHIDやLEDポジションと手は入っていると思いますよ!

また次回もよろしくお願いします。
by TT (2014-11-22 11:16) 

トッピー

どうも、TTさん。
先日はありがとうございました!

Hアスが見事復活して本当に良かったです。
こんぴらさんなど名所も堪能できたとのことで何よりです。

ルーテのグレードアップはあまり行っていないですが(汗)
次回なにかお披露目できたらいいなぁと思います(^^;
とりあえずeBayを見てみようかな…

それでは、ぜひ次回もおこしくださいませ!
by トッピー (2014-11-23 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。