SSブログ

内装の傷み [ルーテシア]

購入から半年以上経ちました。ボディコートのおかげで外装は問題ないです。一方、内装に目をやると、運転席のドアハンドル部やカードキーの挿入口に少し傷みが見られます。

カードキーの挿入口

まず、ドアハンドルはアーマーオールで磨いてきれいにできました。ただキー挿入口ですが、傷なので仮に磨いてきれいになっても今後また傷がつく恐れがあります。そこでTomさんにもらったステッカーを貼ってみようかと(^^)b





案外いい感じになりました。ステッカーが傷隠し&保護になってくれそうです。

それでは今日はこの辺で。

nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 8

またじ

オシャレでいいアクセントになりましたね^ ^
私の場合国産車なので、メーカーのロゴシールで飾ろうなんて全く思いませんが(›´ω`‹ )
by またじ (2014-10-26 14:19) 

inkyo

こんにちは。

 特にドア回りなど知らないうちに傷がつきますが、それにしてもきれいに乗られていて感心します。

by inkyo (2014-10-26 14:46) 

トッピー

どうも、またじさん。

ありがとうございます。
年月が経てばこのステッカーも劣化すると思いますが、当分はやり過ごせると思います。
by トッピー (2014-10-26 18:18) 

トッピー

どうも、ご隠居さん。

どうしてもドア周りは傷ついちゃいますね。
自分自身は気を付けていますが、家人が無頓着なところがあるので(汗)
by トッピー (2014-10-26 18:20) 

Tom

おフランス車に乗られるお方はやはり良いセンスをしておられますね!

私のアストラは内装はもちろんですが、特にボディの色褪せが進行して参りました( ノД`)

ということで、現在アレをアレしようと模索中です。
オフ会には少しはマシな姿で参上しようと思います。
by Tom (2014-10-26 22:08) 

トッピー

どうも、Tomさん。

>おフランス車に乗られるお方はやはり良いセンスをしておられますね!

素直に受け止めてよいのか皮肉なのか迷いますが(*´Д`)
前者と思ってありがとうございます!
Tomさんのステッカー役に立っております('◇')ゞ

さて、目下の悩みはHアスの色あせ問題なのですね。
文面からすると箱替えではなくHアスに手を入れるというふうに感じます。どんなHアスでお越しになるのか楽しみです。
全塗装という選択だったらびっくりですよ(*ノωノ)
by トッピー (2014-10-27 18:31) 

TT

純正風ステッカーでカッコいいですね!

スタートボタンが左側というのが左ハンドルの名残りのようですね。
by TT (2014-10-29 14:29) 

トッピー

どうも、TTさん。

ありがとうございます。
これもTomさんのおかげです(^^)

スタートボタンはラグナも左側でした。
右にするのはコスト面で難しいのでしょうね(^^;
by トッピー (2014-10-29 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。