SSブログ

新車購入アンケート [ルーテシア]

RENAULTユーザー向けの新車購入アンケートが届きました。

Survey_1.jpg

差出人が日産クリエイティブサービスとなっているので、日産系ディーラーでルノーを買った人に届くアンケートだと思われます。質問内容は一応伏せておきますが、特に難解なものではないので簡単に答えられそうです。毎月抽選5名に5,000円分のギフト券がプレゼントされるそうなので、一応返信することにします(^^;ゞ

当たるといいなぁ。

それでは今日はこの辺で。

タグ:ルノー
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 4

matsu

日産系ディーラーのようですね。こちらには来てません。
といってももうすぐ1年になるので新車購入者には当たらないかも?
こちらにも日産系ディーラーでルノーの新車扱ってる所あるんですが遠いのですぐ近くの一般販売店のルノーディーラーにしました。
以前は少し離れた日産系ディーラーでルノーも新車取扱いしていて知り合いもいたのでラグナはずっとそこにお願いしてました。しかしその後サテライト店になってしまい新車の取り扱いはなくなり修理メンテだけに。日産系ディーラーのデメリットはルノー純正パーツしか使えないこと。高額です。持ち込みはOKでした。保証は効きません。今のディーラーはプジョー、シトロエンもやっているのでラグナの場合エンジンの部品が共通の物はルノー純正よりプジョーで買ったほうが安く購入できます。
しかし今はメガーヌになったのでその手は使えませんが・・・
どちらも一長一短ですね。今の所は車で5分程度と近いのがメリットですね。
¥5000当たるといいですね。

by matsu (2014-03-16 14:48) 

トッピー

どうも、matsuさん。

距離は重要ですよね。
トッピーは許容範囲の距離にあるので良いですが、プジョーは遠いですね。
VWやアルファ・フィアットのディーラーはルノーより近いのですが、なにやら販売の力関係が表れているような(^^;
by トッピー (2014-03-17 20:42) 

inkyo

こんばんは。

 ブレイドを購入した時、やはり何かのアンケート調査があり1泊2日の旅行券が当たりかみさんと長野の諏訪湖旅行をしてきました。

 普段なかなか当たらないのでうれしかったことを覚えています。

 当たるといいですね。


by inkyo (2014-03-17 21:06) 

トッピー

どうも、ご隠居さん。
返信が遅くなり申し訳ありません。

旅行券ですか!いいですね~
5000円以上の豪華プレゼントでうらやましいです。
なかなか当たらないから期待はしていませんが、当たったらブログでご報告しますね(^^)b
by トッピー (2014-03-20 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。