SSブログ

明石オフ会 [オフミーティング]

昨日、無事明石オフを開催いたしました!

今回は初参戦の方が来てくださったおかげで多種多様なラインアップ(合計9台)となり、トッピー主催のオフ会史上最多参戦車数となりました。

明石オフ会
もちろん手前のラグナはトッピーの車ではありませんよ(^^;


明石オフ会
ルーテシア3です。実は中身がすごいんですΣ(-`Д´-;)


明石オフ会
こ、これはGTI!? なんと実は…(゚O゚;)


明石オフ会
しばらくぶりのkenboさんのGアス。LEDでかなりキリッとしたマスクに(^^)b


あとHアスに乗っていたころからのお知り合いであるyhamさんにも来ていただいたのですが、実はお乗りのスマートの写真撮り忘れており…激しく後悔しております…orz

yhamさん、誠に申し訳ありませんm(_ _)m
お詫びにブログを宣伝させていただきますね。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

スマートにお乗りのyhamさんのブログです。
数々のDIYやパーツ製作術は必見です!
「YH@M's Weblog Space」

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


元々オペルつながりだったオフ会ですが、トッピーをはじめ皆さん乗り換えを経ていくうちに多様な車種が集うオフ会になりました。色んな趣向のオフ会があると思いますが、本オフ会は特に制限を設けずこういうユルい感じで今後も行っていくつもりです。今後もお気軽にお越しください。

最後に、来てくださった皆様、お疲れ様でした~。この場を借りてお礼申し上げます。次回は秋ごろかなと思っております。場所はあの清州会議の地か、それとも…?

それでは今日はこの辺で。

nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 10

matsu

いいですねゆるーいオフ会!天気も良く。いろんな車も楽しいですね。
どんどん車が変わっていくのは仕方ないですから。

さすがに遠すぎて参加は出来ませんが機会があれば・・・
by matsu (2014-02-03 23:20) 

トッピー

どうも、matsuさん。

今回は今まで以上に色んな車が集合しました。
人それぞれのこだわりや思いが聞けて楽しいオフ会でした。
関東方面の方は参加が難しいのは承知しています(^^;
いつか機会があれば…
by トッピー (2014-02-04 20:04) 

inkyo

こんにちは。

 オペルつながりがだんだん他の車に、根っこは車が好きということでこれからもオフ会は続いていくようですね。
by inkyo (2014-02-05 12:08) 

トッピー

どうも、ご隠居さん。

車は変われど車自体への気持ちは変わらないですね。
皆さん、以前と変わらず気さくな方たちでした。
定期的に開催したいと思います。
by トッピー (2014-02-05 19:06) 

yham

どもm(__)m 久しぶりでしたが楽しかったです。
(blogのご紹介ありがとうございます)
次回はVersion UP?した画像で収まります(^^)b からお詫びは不要です。

また次を楽しみにしています。
by yham (2014-02-05 21:42) 

Tom

もうUPされていたのですね(^^)
お疲れ様です。

清洲会議開催だと私はありがたいですが、皆様は移動がキビしくなりそうですね。
なるべく多くの方にお会いしたいので、次回もそのような場所でご検討ください。

愛知へは、オカザえもんに会いたくなった時にでもお越し頂ければ!( ´∀`)
by Tom (2014-02-05 23:23) 

TT

トッピーさん、こんにちは。

今回はバリエーション豊富な車種が集まり楽しそうですね。
ホント行きたかったです...。

時の流れとともに箱替えが進んでも、皆さんの車好きは変わらないということが伝わりますね!

次回のオフ会は、車も人間も体調整えて参戦したいと思います。
by TT (2014-02-06 11:25) 

トッピー

どうも、yhamさん。

久しぶりの再会だったので話に夢中になっており写真を忘れていましたorz
現時点でもかなり出来上がっている感じですが、まだバージョンアップの余地があるそうですね。
その詳細はyhamさんのブログでも明らかにされていくと思いますので楽しみにしています(^^)
次回も参加していただければ嬉しい限りです。
by トッピー (2014-02-06 19:31) 

トッピー

どうも、Tomさん。

集合場所が一番悩みますね。
皆さんのお住まいから距離を考えると、どうしても近畿エリアになってしまいますが、岡山でも参加してもらえるとは有難いお言葉です(^^)

ただ愛知へ行くのも久しぶりで面白そうだし、しばらく悩まさせてください(^^;
by トッピー (2014-02-06 19:35) 

トッピー

どうも、TTさん。

今回はオペルばかりということはなく、TTさんがもしあの場にいたらさぞイキイキしていたのではと思います(笑)

次回オフ会はぜひご参加くださいませ(^^)
またはトッピーがオフ会とは関係なく愛知へ行くというのも面白いかなと思ったりします。
オカザえもんにも会ってみたいですし(笑)
by トッピー (2014-02-06 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。