SSブログ

明石オフ「仮日程」のお知らせ [オフミーティング]

明石オフ延期決定後に台風が大きく進路を変えてくれやがりましたね(`ω´)
まあ自然には勝てないということで納得させています。

さて、改めて日程を考えてみました。
11月はモーターショーもあるし、ちょっと直近すぎるしパス。
12月・1月という年末年始はみなさんお忙しいと思いますのでパス。
3月は年度が変わるタイミングなので忙しい方もいらっしゃるでしょうからパス。

ということであくまで仮ですが、2月でいかがでしょうか。
日時: 2月2日(日) 13時
集合場所: SPORTS DEPO明石大蔵海岸店の駐車場

もしこの日はちょっと…という方がいらっしゃればご連絡いただけると助かります。
降雪だけが心配ですが、ゾロ目で覚えやすいし冬開催も面白いのかなぁと思いました。
皆さんのご都合が宜しければ正式決定させていただきます。

それでは今日はこの辺で。

タグ:オフ会
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

TT

こんにちは。
日程調整ありがとうございます。

残念ながら、現段階では2月2日のスケジュールが不透明です。
また改めてお返事いたします。

道中の降雪や路面状況が心配ですね。
by TT (2013-10-29 13:48) 

トッピー

どうも、TTさん。

了解しました。
仮ですし、まだ日にちがあるのでじっくりご検討ください。
雪だけが不安材料ですね。
by トッピー (2013-10-30 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。