SSブログ

1年経ったポーレンフィルターはこんな感じ [ラグナ]

去年交換したポーレンフィルターですが、1年以上経ったのでちょっとチェックしてみました。

パーツを外していきなり目に飛び込んできたのが、葉っぱ・・・
ポーレンフィルター

フィルターの隙間にも結構葉っぱが紛れ込んでいますし、フィルター自体も結構汚れていますね。
ポーレンフィルター

そういうわけで交換しようと思い、eBayで注文しました。
届いたら交換します。

それでは今日はこの辺で。

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 4

inkyo

こんにちは。

かなり大きな葉が入り込んでいます。

やはり定期的に点検しないといけませんね。
by inkyo (2013-04-07 12:36) 

トッピー

どうも、ご隠居さん。

はい、ちょっとびっくりしました(^^;
1年で結構汚れるもんですねー
by トッピー (2013-04-07 13:33) 

matsu

私も以前交換を怠っていて1年半位で交換してもらったらもっとひどい状態でした。やはりポーレンフィルターはきっちり1年で交換がお勧めですね。
by matsu (2013-04-11 10:49) 

トッピー

どうも、matsuさん。

1年でも結構汚れますよね~
黄砂やら花粉やらPM2.5やらいまの日本はきれいな空気じゃないので
フィルターにもこういうものが一杯ついているのかなぁと思ったりします・・・
by トッピー (2013-04-11 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。