SSブログ

1年点検のハガキが届く [ラグナ]

1年点検のハガキ

1年点検のハガキがもう届きました。
まだ1カ月くらい先ですけどね~(^^;

半年前の6カ月点検はサボったので、今回は受けようと思います。
気になる個所も伝えておきたいので。

もうすぐトッピーのラグナも購入から3年目&製造から10年目に突入ですし、
ちょっと意識的にケアしていきたいと思います。

それでは今日はこの辺で。
タグ:1年点検
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 2

inkyo

おはようございます。

 我が家は昨年12月6カ月点検でした。

 人間の身体同様日頃の点検が必要ですね。

 ラグナとの生活をもう少し堪能してください。
by inkyo (2013-01-20 10:38) 

トッピー

どうも、ご隠居さん。

車検から1年になるし今回は受けたいと思います。
すんなり終わればいいんですけどねぇ。
(まあ悪いところが早めに発見されるのは良いことなのですが)
by トッピー (2013-01-20 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。