SSブログ

燃料ポンプ交換 [ラグナ]

先日見つかった燃料漏れですが、燃料ポンプ交換して解決しました。

料金は合計¥47,000でした~。
内訳は以下のとおりです。
-------------------------------------------------------------
ポンプアッシー(品番8200004964)@29,925
リテーナー(品番7701207449)@8,505
工賃@8,925
値引き@355
-------------------------------------------------------------
合計@47,000(税込み)

交換後も車体を傾けて漏れのチェックをしたりしたそうです。
サービスの人、ご苦労様でした~。

さて、ちょうどルノーの2013年カレンダーを配っている時期だったようで
トッピーももらうことができました。

calender2013

calender2013

calender2013


フランスの風景がメインで車は脇役?(^^;
でもオサレですね~ヽ(  ̄ー ̄)ノ

それでは今日はこの辺で。

nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 8

inkyo

おはようございます。

 燃料系統の故障、無事直りよかったです。

 さすが仏車のカレンダー、しゃれてます。
by inkyo (2012-12-15 11:18) 

トッピー

どうも、ご隠居さん。

直ってよかったですが、これでしばらく安泰といけばいいんですけど・・・

カレンダーはデザインがいいですね。
車がもう少し大きいほうが好みですが(^^)b
by トッピー (2012-12-15 13:47) 

97Fastra

代車のカングーのレポートをお待ちしております。
by 97Fastra (2012-12-15 23:58) 

トッピー

どうも、97Fastraさん。

了解です(^^)ゞ
いつもと違う車に乗るっていうのは、なかなか楽しいもんです。
それがいい車だと特に(^^)b
by トッピー (2012-12-16 10:32) 

matsu

とりあえず安心ですね。やはり10年近いとあちこち出てきますね・・・
長く乗るにはやはりメンテナンスが必要ですがもう少しパーツが安ければいいんですが。
しばらくなにもないことを願うばかりですね!お互い(笑)

by matsu (2012-12-16 20:51) 

トッピー

どうも、matsuさん。

これで当分は安心ですかねー?
でもフランス車だし(^^;
来年で10年になるのでちょっと不安はありますけど
オーナーがきちんと気を配っていきたいですね。
by トッピー (2012-12-16 21:53) 

ta-san

ラグナ年内に完治してよかったですね。
ルノー車はパーツの在庫がいつも心配です。
私も車検の際に前輪のディスクを手に入れるのに一ヶ月以上かかった記憶があります。(しかもえらく高かった…)
カレンダー。私も手に入れました。いつもながらにいいセンスです。
by ta-san (2012-12-17 10:36) 

トッピー

どうも、ta-sanさん。

ありがとうございます。
幸運にもポンプはすぐに入ってきました。
もちろん行きつけのディーラーにはないわけですが。
パーツによっては時間のかかるものがあるでしょうね。
こればっかりは運なのかも?(^^;

カレンダーはいいデザインでしたね。
女性にもウケが良さそうな気がします(^^)b
by トッピー (2012-12-17 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。