SSブログ

ルノープルバックカーコレクション [ラグナ]

ルノープルバックカーコレクションキャンペーン
ルノープルバックカーコレクション

わりと前からやっている企画ですが、やっと711で購入しました。

そもそもボルヴィックがコンビニに少ない・・・

ルノープルバックカーコレクション

事前にネットで得ていた感想どおり、つくりはちょっとちゃちいです(^^;
コンプリートはしないつもりですが、ルノジャポも宣伝として色々やるんですね。

それでは今日はこの辺で。

nice!(4)  コメント(7) 

nice! 4

コメント 7

inkyo

こんにちは。

 8車種あるとのこと、今度コンビニへ行ってみます。
by inkyo (2012-11-11 17:10) 

トッピー

どうも、ご隠居さん。

よかったら1本買ってみてください。

なつかしのアルピーヌもありますよ(^^)v
by トッピー (2012-11-11 18:06) 

あるふぁ

私も先日、お茶を買いに行ったつもりが水を買って
帰る羽目に。。。
作りがどうこうはあっても、何となく手に取ってしまう
のですよね~
by あるふぁ (2012-11-11 23:56) 

matsu

いいですねアルピーヌ!110,310,610、V6ターボ、ルマン、
コンビニかスーパーのぞいてみます。
今度FFMが18日に開催されるので本物が沢山来ます(雨でなければ)
休みが取れればぜひ参加したいですね。一度にフランス車が300台以上集まるイベントは少ないですから。でもその中でもラグナⅡはかなり少ないです。前々回参加した時はラグナⅠが1台Ⅱが2台だけででした。(私がいた間)
http://blogs.yahoo.co.jp/citroen6888/65653811.html

by matsu (2012-11-12 15:53) 

トッピー

どうも、あるふぁさん。

あるふぁさんも買っちゃいましたか~(^^)
やはり車好きなら見過ごせませんよね。

アルファや他の輸入車もやってほしいなって思います。
by トッピー (2012-11-12 19:37) 

トッピー

どうも、matsuさん。

そそられるラインアップですよね~(^^)b
ぜひ買ってみてください。

300台以上のフランス車が集まっても、ラグナはマイナーなんですね(^^;
カングーやルノースポールは多そうですけどね(汗)
by トッピー (2012-11-12 19:40) 

97Fastra

最近、念願だったラグナⅡのミニチュアカーを入手しました。わが家の実車と同じ色のものです。どなたかのブログにも同じものが掲載されていたので、存在することはわかっていました。なかなか良くできていた満足です。

また、ベクトラGTSのミニチュアカーも見つけたので購入しました。これはスペインから届くはず(そう願っています)。

実は一気に10台ほど欲しいモデルを入手しました(笑)
by 97Fastra (2013-05-09 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。