SSブログ

ルノーロゴ入りバルブキャップ [ラグナ]

メガーヌRSオーナーtatsuyaさんのブログで知ったルノーロゴ入りバルブキャップをGET~。
tire valves

CBSドリームさんで購入しました。
eBayにもありましたが、安い品物なので日本で購入。

さっそく取り替えてみました。

【ゴムキャップ】
tire valves

【ルノーロゴ入りバルブキャップ】
tire valves

小さいパーツなのであまり目を引くことはないですが、少しおしゃれになりました(^^)b

それでは今日はこの辺で。

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 6

inkyo

おはようございます。

 国産車には見られないしゃれたキャップです。
by inkyo (2012-05-19 10:51) 

matsu

似たようなバルブキャップ以前つけていました。
しかし一度固着してバルブキャップが外れなくなりタイヤプロショップに持って行きタイヤをアルミホイールから外してバルブ丸ごと交換になりました。最初にはめる時にグリスを塗っておくとこういうことが起こりません。今はホイールボルトとかにももちろんグリスを塗ってます。ご参考までに。
by matsu (2012-05-19 17:34) 

トッピー

どうも、ご隠居さん。

手軽なファッションアイテムでした。
国産車もメーカーごとにあると思いますよ。
by トッピー (2012-05-19 17:46) 

トッピー

どうも、matsuさん。

貴重な情報ありがとうございます。
グリス塗っておきたいと思います(^^)
by トッピー (2012-05-20 18:55) 

あるふぁ

自己満足or同じ趣味の人間しか気付かないと思われる
アイテムですが、個人的にはこういうの好きですね。
by あるふぁ (2012-05-25 13:33) 

トッピー

どうも、あるふぁさん。

たぶんアルファのバルブもあると思います(^^)
お手軽なドレスアップですね。
by トッピー (2012-05-25 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。