SSブログ

今年も色々ありました [ダイアリー]

laguna

久しぶりにラグナを洗車しました。
今年1年ご苦労さま。

ついに2011年も終わりますね。

デミオと別れラグナに乗り換え、So-netブログ移行、名古屋でオフ会開催、初めての東京モーターショーなど楽しいことも多かったのですが、東日本大震災が起こり東京にいて肌でその恐怖を感じたことが強く印象に残っています。

さて来年はどんな1年になるか分かりませんが
ラグナの車検があるということだけは分かっています(^^;
どうなるやら…

とにかく今年1年、ブログにアクセス・コメントくださった皆さん、誠にありがとうございました。

来年もできる限り更新して、オフ会も開催したいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします。

それでは良いお年を。
タグ:ラグナ
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 2

inkyo

こんばんは。

 今年一年の垢、といってもまだラグナになって一年弱ですが綺麗になりましたね。

 我が家、私的な面でもいろいろありましたが、大変な一年でした。

 原発処理にまだ長期間かかりますが、来年はいい年になるよう願っています。

 良いお年をお迎えください。
by inkyo (2011-12-29 17:47) 

トッピー

どうも、ご隠居さん。

ホイールだけ洗うつもりが一気にボディも洗ってしまいました。
でもピカピカになって気持ち良いですね。

今年は個人的にも社会情勢も怒涛の1年だった気がします。
いろんな人に感謝です。

どうか良いお年を。
by トッピー (2011-12-30 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。