SSブログ

台風一過とはいかない天気 [ダイアリー]

laguna

台風12号が僕の住む地域からは去ってくれましたが
台風一過とはいきませんね。
ときどき小雨が降り、空もどんより。

愛知オフのときには来ないでね~(;人;)

それでは今日はこの辺で。
タグ:台風12号
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 4

inkyo

こんにちは。

 大した被害もなかったとのこと良かったです。

 ボンネットにどんよりした曇り空が映っています。

 こちらも台風の影響で強い風が吹きましたが雨はほとんど降りませんでした。

 オフ会晴天に恵まれると良いですね。
by inkyo (2011-09-04 16:33) 

トッピー

どうも、御隠居さん。

そちらは豪雨にならなくて良かったですね。
天気だけはどうにもできないので祈るしかありません…
2重コメントは削除しておきました(^^)
by トッピー (2011-09-04 17:09) 

TT

トッピーさん、こんにちは。

中国地方も結構な荒天だったと思いますが、台風が過ぎてホッと一息ですね!
紀伊半島は大変な被害となっていましたが、名古屋は強風暴風が酷かったものの雨はそこまでだったので大した被害は出ませんでした。

愛知オフまで約1ヶ月ワクワクですね。

by TT (2011-09-06 11:33) 

トッピー

どうも、TTさん。

名古屋は大きな影響がなくて良かったですね。
四国や和歌山が一番大きな被害があったみたいです。
こっちは雨風が強い程度で去ってくれました。
オフ会のときは晴天でお願いしたいですね~
by トッピー (2011-09-06 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。