SSブログ

ラグナどんどん気に入ってきています! [ラグナ]

ラグナ

ラグナに乗り換えて約半年以上過ぎました。

当初はデミオの感覚で取り回してしまうことが多く、
V6エンジンを積むフロントヘビーな車なので
当然デミオのようにスイスイと回頭するわけもなく、
ちょっと難儀しましたが、さすがにすっかり慣れました。

普通に扱えるようになってくると、
車内空間の広さ、シートの良さ、太いトルク、乗り心地など
良い点が実感できるようになり、どんどん気に入ってきています。

試乗の時はピンと来なかったラグナですが、
短時間の試乗だけではその良さが分からない車なのかもしれませんね。

それでは今日はこの辺で。
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 4

inkyo

こんばんは。

 やはり欧州車には国産車にない良さがありますね。

 乗っていて愛着がわくのがその証拠だと思います。
by inkyo (2011-08-29 20:08) 

トッピー

どうも、御隠居さん。

時間が経つにつれ愛着が増してきています。
第一印象が普通だっただけに、余計にそう感じるんでしょうかね。
by トッピー (2011-08-30 20:14) 

あるふぁ

ラグナは乗ったことないのですが、
噛めば噛むほど・・・ってやつですね。
by あるふぁ (2011-09-02 00:34) 

トッピー

どうも、あるふぁさん。

すぐにピンとこない僕が悪いという可能性もありますけどね(^^;
by トッピー (2011-09-02 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。