SSブログ

ルノー ウインド [クルマ]

ルノー ウインド

ウインド出ましたね!

男気あふれる(?)左ハンドル&5MTのみの設定。

日本において最近のルノーはニッチに特化した販売戦略で、ちょっと面白い存在です。

でもドイツ車人気の高い日本ではニッチの域を超えるのは難しいでしょうが、

閉塞した日本の車業界に面白い風を吹かせて欲しいです。

それでは今日はこの辺で。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 2

inkyo

こんにちは。

プジョー、シトロエンはよく見かけますがルノーはニッサンが扱い、あまり熱意がないのか、こちらでがあまり見かけません。

もっと頑張って欲しいですね。
by inkyo (2011-07-11 17:01) 

トッピー

どうも、御隠居さん。

おっしゃるとおり、日産は売る気ないですよね。
マニアックすぎても斜陽になっていくので・・・

ただ、誰も乗っていない車に乗りたい人にとってはいいですけどね(汗)
by トッピー (2011-07-11 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。